うすいの気まぐれな日記

手話、聴覚障害、マイノリティなどなど

ブログで紹介されました。

f:id:syuwakoushi:20180601192848j:plain

6月1日金曜日。「あっという間だねぇ」がよく使われる日。

 

この前、取材を受け終わったと思ってたら早速、ブログにて紹介されていました。

ameblo.jp

 

なんと、レポート5まで続きました。私、そんなに話したっけ?

 

佐藤さん、ありがとうございます。上手にまとめてくださって、本当に素晴らしくて。

 

以前から、新聞やテレビでちょこっとだけ紹介される私に対して「実際に会ってみると案外、堅くなくて良かった」と。メディアを通して映る私ってどんな感じなんでしょう。

 

個人的には自分が映っているのを見るのは、変な感じがして今でも全然慣れない。

私が日頃、見ている俳優さんやアスリートさん、芸術家さんもきっと「これが自分?」とちょっとした違和感はあるはず!と思うと、メディアに映るっていうのは、そういうものなのかも。

 

恥ずかしいですが、よかったらぜひレポート1〜5まで読んでいただけると嬉しいです。