うすいの気まぐれな日記

手話、聴覚障害、マイノリティなどなど

1ヶ月を振り返って

ここ1ヶ月間、と~っても長く感じました。転勤・転職したわけではないのに、何なんだ、この時間の長さは。

f:id:syuwakoushi:20170502221536j:image

 

めまぐるしい仕事量だったということなのかは、ちょっと分からないけれど(いやいや、分からない時点でちょっと危ないんじゃないの)。


夜遅くまでということは、そんなに多くなかったけれど(いやいや、ちょっと遅い時間の時もあったでしょう)。

 

 

冬に風邪を2回引いた後、コーヒー飲むペースを減らしました。
でも、仕事でかなり集中した後、どうしてもコーヒーが飲みたい!という衝動に駆られて。人生で初めてだったと思います、このとき。「ああ!コーヒー飲みたいぞ!!」。

 

そんなときもあります。「ああ!ビール飲みたいぞ!!」よりも。